hackt は、現在準備中です。

2022/06/18 21:39

以前からSDにもネイルしたいと思ってたんですが、種類が多くてどれが良いのかわからず

スキンカラーもどれが良いのか迷いまして
結局、基本のSDとMSDで作成することにします。
スキンカラーはPSフェアです。
ホワイトも需要ありそうなら作ります。
以前、フルオーダーでホワイトは一度触りましたが、フェア肌って意外と黄色い。。。。
その上、パーテーションラインが結構目立つ。
個体差はDDで大分慣れましたが、SDはそれ以上にラインがしっかりしてる上に
入ってる部分も毎回違う?!
自分が気になる部分、デザインやアートの邪魔になる部分のラインは消します。
ライン消しのオーダーはお受けしないつもりです。
どうしてもの場合は、ご相談で。
ハンドのデザインによって、指の間にヤスリが入らないので(^_^;;
紙鑢でほぼ、工作か造形状態でライン消ししてます。

DD、MDDのフットネイルも親指だけ矯正+長さ出ししています。
これは個体差ではなく、型の問題だと思いますがどのフットも左右の親指のサイズ相違
しかも内側に入っているのでそのままで施術すると曲がった爪になります( ・∇・)
画像の「プルメリア」にはモヘアジェル使ってみました。
写真だと鮮明に映るので、おかしな感じですが実物はふんわりして可愛いです。
是非、手に取ってご覧くださいね。
7月のアイドール東京、9月のアイドール仙台にもフットネイル持っていきますので
行く予定にされてる方は、是非お立ち寄りくださいませ。