hackt は、現在準備中です。

2022/01/15 22:11






こんばんは
新作を追加しました。
【DDデカハンド】
<Elegance Cameo>
ヴィンテージのカメオブローチをイメージしてみました。
クラシックなドレスによく合うと思います。
一番のおすすめはSD!!
ヴィンテージドールをイメージされてる方には、もっとお色を淡くして
儚さを出すととてもよく似合います。

<ショコラミント・ショコラフレーズ>
少しだけ、バレンタインを意識して
可愛らしい色合いで
美味しそうに、香りがしそうなくらいにリアルにしてみました。
チョコミント、いちごチョコ系のお色味で衣装を選ばれてる方にはとても良いと思います。
2月にはクラシックショコラで大人なバレンタインネイルを予定しています。

<やり過ぎクマさん>
可愛らしいイメージのあるMDD向けに作りました。
DDでも今後、製作予定です。
テディベアをそのまま乗せると、かなり大きいので
どうしてもネイルからはみ出してしまいますが
思い切って乗せたら、これは可愛いぞ!と。
ついでにハートも抱かせてみました(笑)
ツヤツヤにしてもマットにしてもかわいらしく
クリアカラーにすると、グミみたいな感じでまた別の可愛らしさが出せる
汎用性の高いクマさんです。
存在感抜群なので、一体だけにしましたが
ご要望があれば、指全部に乗せることも可能です。

こちらの新作は来月のアイドールにも持っていく予定です。
先取りでバレンタイネイルしたい方は是非、手に入れてくださいませ。

今年最初の新作です。
月一で新作が出せるようにしていきますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します。